晩のきまぐれブログ?
最近めいぽのSSが撮れないので リア日記になってきてしまってる; なるべくめいぽとリア両方更新していこうと 思ってます! 応援よろしく!
2006/11  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  ≫ 2007/01




スポンサーサイト
--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にゃふ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2006/12/31/未分類/CM:0/TB:0/

今年最後の書き込みだじぇい

うーん・・・
さっき部屋かたずけてたらね・・・
賞味期限切れの烏龍茶があったΣ(・ω・ノ)ノ!

色:黒 におい:くさい 残り:半分以上
賞味期限 2006 8 2
・・・・(´・ω・`;A)
かなり腐ってた
だからスグ捨てた

てヵ
でぃーじぇー オズマ やりすぎだろ('A

でぁ、(∩ω・。)ノシ バィバィ

スポンサーサイト




なんだ∑( ̄□ ̄;)!!
2006/12/30/未分類/CM:2/TB:0/

ふぅ、今日昼間で寝てたわぁΣ(・ω・ノ)ノ!

昼でも、寒かったぁー
だけん、起きても布団の中からテレビ見てた;

昼飯食ってから町いってて・・・
P1000018.jpg

こんなの見つけちゃった・・・
かわいかったから買っちゃった(*ノωノ)
この下に持ってたプーさんのフトラップをつけたら
もうかわいすぎだ('A

開運(。・ω・)ゞデシ

このごろ運悪いから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(たぶん
てヵ。まぢブリーチうけるゎ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


Σ(・ω・ノ)ノ!
ぁぁ

このごろハンゲの釣りしてるゎー
いまニジマスとかもってry
カメ アルビノ初めて釣ったし!!
今度がんばってカッパ釣るかな;

一番欲しいのはメガロドンだっけ??
あれなんだろなー・・・
┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

でぁ(∩ω・。)ノシ バィバィ




ありゃ
2006/12/29/未分類/CM:5/TB:0/

なんかねー
このごろブリーチにはまっちゃった Σ(・ω・ノ)ノ!
何か前まではぜんぜんおもしろくないなー
と思ってみてたけど意外とおもしろかったり∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
みんな見てみ!!
φ(・ω・ )メモメモ してた方がいいかもよ!

ふぅ、いまだにMapleStory できまてん;;
以上に暇(。・ω・)ゞデシ

たまにテイルズとヵしてるけど
テイルズあんまり面白くないんだけどね;;

Lv80になったら少しは面白いらしいんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まだ77なんだよ;
しかももう飽きて来たし;

まぁ高校に入ったらfdとかテレがするかもしれないからね
そのときはLv上げ手伝わせるけどよ!!
Lv高いらしいから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
知らないけど

てヵ、今日塾長が切れてから15分くらい前におわっちゃったし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
しかも、今日朝起きれなかったからアイロンできなかった;
でも、何か髪いたんできちゃったょ;

ふぅ つかれた;

てヵ、 東京書店で買ったほうが薬のありあけより安かったかも;
だって、薬のありあけ 5㍉㍑で1050円だけど
東京書店 40㍉㍑で4300円くらいやし・・・
でも、オークションだったら 40㍉㍑ 1680円(>_<)ゞグスッ

明日は30日!!
正月まで3日!!!
オレの誕生日まで345日!!!!
クリスマスまで後360日!!!!!
いらん情報と思わんで(*´・ω-)b ネッ!!!!!!!
公立入試まで100日ぐらいと思う!!!!!!!!

明日 明後日は
お掃除でもしようかな;
部屋かなり汚いけどね;
でぁ(∩ω・。)ノシ バィバィ




┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・
2006/12/28/未分類/CM:2/TB:0/

ぁぁよかったー

メイポできなくなったの一人だけじゃなかったらしい!
できる人とできない人いるらしい!
そのうちnexon が直してくれるかな??

┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

ふぅ今日 
天気予報どおり
曇りのち雨か雪 ってのあたったゎ

塾の人情報では
20cm積もるっていいよったけど
さすがに20cmがないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
歩きにくそうやし

20cmって 

   Ⅰ(1cmとしたら)





















このくらいかよ!!

すげ ふかそう

まぁそのくらい積もってみてもいいけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
というか積もって欲しい

てかとりあえず
明日で塾の前期おわるょー
うれしいなーw

冬期講習とか講習会系で一回もサボってないとか
はじめてやしw
いつもやったら絶対さぼるとに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
しかも7時間授業なのにww
でぁ (∩ω・。)ノシ バィバィ




(´;ω;`)ウゥゥ
2006/12/27/未分類/CM:7/TB:0/

ふぅ
まぢ最悪だぁー;
ぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ


メイポできなくなったょー;;

何か

"0x660039e1"の命令が"0x660039e1"をreadできませんでした 
 
とかでた;

何回ダウンロードとかしてもなおらないよ;

直し方わかる方 教えてください




┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・
2006/12/27/未分類/CM:0/TB:0/

何か昨日から
変なことをコメンとしてくる人いるしね;
ふぅ 今日はq微妙に早く起きたから 
更新してみた(’A

今から塾だー・・・
でぁ いってきまw




ふぅ。。。眠い
2006/12/26/未分類/CM:2/TB:0/

はぁ。。。
今日塾で塾長に「何で推薦もらわんやったとね!」
って言われたし・・・
軽く焦った

もらえなかった って言ったけど
本当は何も言ってないよw

まぢ7時間とか やる気ウセル
でも、@8回でおわる!
うれしー 



はぁ きつい

てヵ、は○○か が今日財布持ってきて
っていいよったとに
休むもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

せっかく持ってきてやったとにさ!

はぁ 

今日 ふ○○わ 100円まきあげられた

(´;ω;`)ウゥゥ


さて明後日は雪だそうですね!!

でぁ(∩ω・。)ノシ バィバィ






くやすぃ!!!1
2006/12/25/未分類/CM:6/TB:0/

●ルール●
見たら絶対全員やる!
スルー禁止!!!!!
足跡でわかります!!
  


■Q01 名前とあだ名をどうぞ

 名前:晩権 

 あだな:晩 晩ちゃん 晩さん 晩くん 犬

■Q02 性別は?

もち 男の方



■Q03 生年月日をお願いします。

1991年 12月9日 
・・・(*ノωノ)キャー 今年はもう終わった(´;ω;`)ウゥゥ


■Q04 家族構成は?

 父 母 兄 兄 ばあちゃん



■Q05 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

 一軒家だょぃ

■Q06 何階建てですか?

 3階と2階(((*ノωノ)キャー


■Q07 あなたの部屋は1人部屋ですか?

 うん・・・まぁ
でも ほとんど部屋にいない(´;ω;`)ウゥゥ


■Q08 あなたは家族想いですか?

うん?
えっと たぶん おばあちゃん思いwwwwwwwww


■Q09 アバターと実際のあなたは似ていますか?

うん・・・
むかしは少しだけ似てた・・・


     
■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

もてたらいいな 
どうせもてないけどよ!
くそー;



■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

 んー
どちらでも・・・
ふぅ; 


■Q13 あなた自身のことは好きですか?

 きらい
だって 性格もきらいだし 
ああまればいいなとか思い放題だし



■Q14 お気に入りのブログは?

リンク先のもの(。・ω・)ゞデシ
少ないけど・



■Q15 お気に入りの歌手は?

オフスプ
スクイーズ
太陽族
ゴイステ
シャチ
スタスパ
ニコチン
ミニマム
ガガガsp
 
とヵ・・・



■Q16 お気に入りの本(作家)は?

BECK とヵ 特攻の拓 とヵ

宮沢賢治 (*ノωノ)キャー


     
■Q17 お気に入りのTV番組は?

TVはあんまりみない((

    
■Q18 携帯は何を使っていますか?

もってないよ!


■Q19 アドレスを教えてください

PCのなら
リンク?からおくってくだしぁ



■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

もってない!



■Q21 待受け画面は何ですか?

(´;ω;`)



■Q22 着信拒否している人はいますか?

(。´Д⊂)


■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

φ(・∇・`〃 )



■Q24 メール派?電話派?

メールだけど
電話の方がスキ


  
■Q25 財布は何を使っていますか?

フェンディーのサイフだって


■Q26 バッグは何を使っていますか?

バッグは使わない派!


    
■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

ぷーさんの定規(*ノωノ)



■Q28 筆箱は何を使っていますか?

100均で買った ぷーさんの筆箱



■Q29 あなたは1人暮らしですか?

ちがう けどその内するのかな?




■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

一人暮らしじゃないから・・・



■Q31 アルバイトはしていますか?

no



■Q32 初体験は何歳ですか?

ん?w



■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

え?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

ええ?ww



■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

しないょ o(`ω´*)oフン!!!!



■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

さぁwwwwwwwwwwwwwwww



■Q37 そういう行為は好きですか?

微妙('A



■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

うん!



■Q39 甘えられるのは好きですか?

普通のところ



■Q40 あなたは素直ですか?

きっと素直じゃない



    
■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

もろ下手だよ!!!!!!!!!!



 
■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

もってねえよ!



    
■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください

勘違い ぁ違った

場違い ぁまた違った

十人十色 あ四字熟語ぢゃなくなった


    
■Q44 習い事歴を教えてください

サッカー 水泳 空手 陸上 ('A



■Q45 好きなスポーツは?

サッカー とヵ?


■Q46 好きな異性のタイプは?

んー
気が強くてやさしい人 ぇまぢ?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



■Q47 たとえば?名前を挙げてください

にゃふ


■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?


彼女と一緒にというのが 
やっぱり 

    理想
だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でもね
んふー
もうおわったよ!



■Q49 あなたは今恋をしてますか?

まぁ(*´・ω-)b ネッ



■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

さぁー



ふぅ、 昨日くすりのありあけ で香水かった (*ノωノ)キャー

やっぱり ねー

ブルガリブルー がよかったー

でぁ (∩ω・。)ノシ バィバィ











クリスマス彼女と一緒にいる人ぱ+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィナ!!
2006/12/24/未分類/CM:5/TB:0/

うふふー
あぁl きつい 
今日合計で3kmくらい歩いたじぇ!
きつかったなー
まず お友達 の家まで行こうとしたけど
あえて薬のありあけ 行こうとしたけど
あまりの遠さに断念した('A
だから友達の家に行って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ジャス○行ってー 2回の電気やの近くのソファーに座って
友達が友達に電話して仲間を一人増やす事に成功してから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アー○ンに行ったら1カップルいた・・・
いいなー彼女いる人は!!!!!!1
こっちは彼女いないんだよo(`ω´*)o!!!!
一回でいいから彼女作りたいんだよ!!!!11


ふぅ 疲れた

それでアー○ンで100円で温泉まんじゅうくんを5個とっちゃった!
奥川○○くんは今日10円しか使わんやったもんね!
しかも10円ガム!

最悪ぢゃー!!
こっちは合計2500円も使ったんぢゃょ!


ふうぅ ま いいとして

家→くすりのありあけ付近→友達の家→ジャスコ→アーバン→ツタヤ→ブックオフ→ファミマ→ツタヤ→アーバン→→ドラッグストア→くすりのありあけ→東京書店→くすりのありあけ→らら→家


という道ですね!
しかも 東京書店でブルガリブルー100mで4300円くらいだったし

でララで100円落として拾おうとしたら
前のババァにぱくられたし
まぢ最悪やっけん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

おねがいします 返してください(´;ω;`)ウゥゥ                                           でぁ (∩ω・。)ノシ バィバィ                                          




冬休みかぁー。。。
2006/12/22/未分類/CM:9/TB:0/

はぁ。。。
冬休みかー
何か冬休みって嫌いなんだよねー;
だって、まぁ当前だけど
彼女とヵいないし!
だから友達誘い込んでどっか遊び行こうかなという考えも持ってきたという感じやしねー;
彼女募集中です!!
てヵ、↑きもいね
見てる人に不快感与えることばやし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
特に σ(≧ω≦*)がいったら吐き気催す
チネと思った方書き込み∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

ぁーやぜらし

~ MORE ~




引退します!
2006/12/21/未分類/CM:2/TB:0/

本当は引退しません
題名は嘘ですw


◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
見たらスグやるバトン男女問わ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやる事。


▼好きなタイプを外見で答えよう!
ほとんど外見で決めてないので;
まぁ、カワイカッタラ゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!かも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
まぁ・・・
いろいろとw

【して欲しくないこと】
まぁ・・・いろいろと;;


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
あきらめられない人('A


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
くやしいことに
きっと好きになられた人はいないでしょー(*´・ω-)b ネッ


▼どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘えるタイプでしょう(*´・ω-)b ネッ
(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?
きっとやばいほどに尽くすでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
するでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
というかしない人いるんでしょうか?ww


●財布はどんなのを使ってますか??
偽FENDIのサイフ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


●手帳って持ってますか??
一応もってますょー


●バッグはどんなのを使ってますか??
バッグは使ってないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


●バッグの主な中身は??
バッグはないけど
ポケットに財布 ハンカチ ポケットティッシュパーペー かぎもかな  


●持ち歩いていないとダメ!!というものを3つあげましょう
サイフ 小銭いれ どうがんばっても
2しかないゎo(`ω´*)oフン!!!!


・適当バトン

見たらやること!


1.お前誰だ!
σ(≧ω≦*)は σ(≧ω≦*)


2.君何歳
大体わかるでしょー


3.誕生日は?
12月9日だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


4.背は何cm?
161cmと年齢の割には低め
なんとまったく伸びなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ


5.体重は何Kg?
47kgと男子の中では軽い方です;


6.今何時?
夜10時42分


7.これからの予定は?
ねるでしょー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


8.明日の予定は?
学校の終業式!冬休みだじぇい!
そのあとはきっと暇な方と遊ぶでしょう


9.平均睡眠時間&起床時間は?
平均7時間かな??
起床時間は7時∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


10.携帯ある?
まだない!でも
2月になったらもってるかも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


11.メールアドレス言いなさい ないならPCので
ええ;(*ノωノ)キャー
まぁ、聞かれたら教えますょー


12.機種は?
もってないんだょ!


13.うざい?
眠い


14.これで半分です
ぁいさww


15.好きな漫画3つ言いなさい
とらぶる BECK 特攻の拓 ちゃん


16.好きな歌3ついいなさい
head around you(オフスプリング)
BLACK FLYS(ニコチン)
流れ星(スクイズ)
 

17.だるい?
眠い


18.最近自殺する人がおおいそうですね
そうですねー


19.それはどう思う?
てヵ、その前に自殺する勇気あるなら
いじめた人何かせろょ;;


20.そうですね
えぇ同じ意見か('A


21.手抜きになってきたのは気にするな
┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・


22.じゃあ好きなゲーム3ついいなさい
めいぽと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
テイルズと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
スーパーファミコン ぷよぷよ通だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


23.そうか
そうょ


24.後4つの質問 何がいいか考えろ
そんなこと考えるほど頭よくありませn;


25.そうか なら君の家族何人?
6人だじぇい


26.@2!どこに住んでる?
長崎!!!!!!!!1


27.@1!いいものある?
カステラー 長崎ちゃんぽんリンガーハット(押すわー


28.やっと終わった ご苦労
お疲れ様でした^^
(∩ω・。)ノシ バィバィ


~ MORE ~




たまたまたままたまた
2006/12/20/未分類/CM:0/TB:0/


はい
今日はねー 放課後に友達とジャ○コにいってましたーw
なんとね、実はね月曜も行っててゲーセンで46枚溜まってたから
今日行くという事になったから行ってました(*ノωノ)

いつもやってるマリオのやつをしてたけど
それがなかなかあたらなくて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
友達がアラジンのスロットに行ってBARあててたょww
それで、一応マリオのほうを終わらせてから
またアラジンのスロットに行って何回かしていると
完全にはいった気がしたんだぁ;
だから狙ってたら
777
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
30分後には塾があるというのに(´;ω;`)ウゥゥ

~ MORE ~




変更しましたー
2006/12/19/未分類/CM:1/TB:0/

えぇー
何回も変更してごめん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
たぶん、今度からずっとこれでいきますー
応援∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 晩のきまぐれブログ?. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  


無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。