晩のきまぐれブログ?
最近めいぽのSSが撮れないので リア日記になってきてしまってる; なるべくめいぽとリア両方更新していこうと 思ってます! 応援よろしく!
2006/11  ≪ - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  ≫ 2007/01




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





クリスマス彼女と一緒にいる人ぱ+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィナ!!
2006/12/24/未分類/CM:5/TB:0/

うふふー
あぁl きつい 
今日合計で3kmくらい歩いたじぇ!
きつかったなー
まず お友達 の家まで行こうとしたけど
あえて薬のありあけ 行こうとしたけど
あまりの遠さに断念した('A
だから友達の家に行って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ジャス○行ってー 2回の電気やの近くのソファーに座って
友達が友達に電話して仲間を一人増やす事に成功してから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アー○ンに行ったら1カップルいた・・・
いいなー彼女いる人は!!!!!!1
こっちは彼女いないんだよo(`ω´*)o!!!!
一回でいいから彼女作りたいんだよ!!!!11


ふぅ 疲れた

それでアー○ンで100円で温泉まんじゅうくんを5個とっちゃった!
奥川○○くんは今日10円しか使わんやったもんね!
しかも10円ガム!

最悪ぢゃー!!
こっちは合計2500円も使ったんぢゃょ!


ふうぅ ま いいとして

家→くすりのありあけ付近→友達の家→ジャスコ→アーバン→ツタヤ→ブックオフ→ファミマ→ツタヤ→アーバン→→ドラッグストア→くすりのありあけ→東京書店→くすりのありあけ→らら→家


という道ですね!
しかも 東京書店でブルガリブルー100mで4300円くらいだったし

でララで100円落として拾おうとしたら
前のババァにぱくられたし
まぢ最悪やっけん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

おねがいします 返してください(´;ω;`)ウゥゥ                                           でぁ (∩ω・。)ノシ バィバィ                                          








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 晩のきまぐれブログ?. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  


無料カウンター
