晩のきまぐれブログ?
最近めいぽのSSが撮れないので リア日記になってきてしまってる; なるべくめいぽとリア両方更新していこうと 思ってます! 応援よろしく!
2006/12  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2007/02




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





総付おわったー
2007/01/31/未分類/CM:3/TB:0/


総付終了ー

右の上の方に洋楽で↓にJPいれましt-w




ふぅ
2007/01/27/未分類/CM:2/TB:0/

このごろ勉強でなかなか更新できない・・・
来週の水曜 私立の入試だし・・・
まぁ、右サイドにあるOFF SPRINGの
「HIT THAT」と「cant get my」のMVどっちがよかったかな?;
σ(≧ω≦*)は[cant get my]がお気に入り(⊃∀`* )エヘヘ♪
コメントよろしゅう




いえーい
2007/01/23/未分類/CM:2/TB:0/

特になにもないけど
このごろやばい程にとらぶるにはまった!!

何か赤丸ジャンプってやつにイラスト集がついてたから
買ってみたーww

でも、友達情報だったらポスターっていってたから
少し悔しかった;;

単行本も買っちゃったし(⊃∀`* )エヘヘ♪

でぁーーー




(>_<)ゞグスッ
2007/01/15/未分類/CM:6/TB:0/

ちょっと熱でたので内容がないよう!!




(⊃∀`* )エヘヘ♪
2007/01/11/未分類/CM:2/TB:0/

リンクに カーターって呼んでも反応しないけどギコsって呼んだら反応する
ギコカーターさんのブログ追加しました(⊃∀`* )エヘヘ♪
ポケモンしてる人見たほうがいいよ!たぶん

今日
総附の願書書いたけど
写真kmかった(´・ω・`;A)

明日テストかえってくるしタブン('A
でも、評価に入らんなら別゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!


――めいぽ
このごろSS撮れないからあんまりネタナイょ

今日弩書30%を(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
だいたい900kで71枚買い占めた

今度から高くなるかもww
また どろほーうぃ さんか どろぼ一うぃ さんから
20枚くらい買います('A
残り168m

Maple0005.jpg





Σ(・ω・ノ)ノ!
2007/01/09/未分類/CM:9/TB:0/

・・・友達からこんなの送ってきた
200612292223000.jpg


何か一個大きいのあるし;;

てヵ、いみふ




うふ
2007/01/07/未分類/CM:0/TB:0/

ぁぁ
テストおもしろかったー(*ノωノ)
国語空欄10個くらい
うんまだわかる
英語空欄10個くらい
まだわかる
数学空欄20個くらい
やばかい(´・ω・`;A)
理科空欄10個くらい
まだわかる
社会空欄2個Σ(・ω・ノ)ノ!

テストというものは社会だけできればいいんだろうね
自分なりの解釈です・・・(´・ω・`)サムッ

話題変えて
昨日夜雪降ってた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
σ(≧ω≦*)の家の屋根に少しだけ積もってたよ!
すぐ「とけてなくなって消えてしまう前に



なくして気が付くもの 目の前にあるはずなのに

駅の改札口何もできず 手を振ることすらも悔しかったんだ



さよならを言いたかった ありがとうも言いたかった

何も言えずただ立ち尽くす まるでひとりぼっちの小さな雲



今度いつ会えるだろう 二度と会えないかも

もしもまた会える日が来たら きっと約束ができたらいーな



さよならを言いたかった ありがとうも言いたかった

ぼんやり見上げたあの日の空は どこまでも続く青空が



さようなら さようなら ありがとう ありがとう

ちっぽけな僕の足元に 小さな花が咲いていた」

何か流れでここまで書いてしまった(´・ω・`;A) アセアセ

――めいぽです

今日もジャクムしんぢゃった;
このごろよくしぬよー;


ぁこれいまのアバですw

Maple0005.jpg


ついでに疾風さんはおちてしまったみたいですね;




ぃぇぃ
2007/01/05/未分類/CM:0/TB:0/


(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今日(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
塾でご飯買い行って戻ったときに
何処かの管理人みたいな人に「ゴミここで捨てないように!」
って言われましたl┃電柱┃ω;`)
だから今日 家まで持って帰ってきちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!
本当は帰り道で捨てる予定だったのに(○`ε´○)ぶーっ
(⊃∀`* )エヘヘ♪

明後日は塾で学振?のテストだぁー
前は合計で塾で36人中20位くらいだったから
今度は30位くらいになってるかも;;

まぁ。。。
取りあえずがんばりまs



今日メイポでアバタかいましたー
今度は水玉パジャマ(青)ぢゃなくて
水玉パジャマ(赤) にしちゃった!
かわいいょー!

今度SSとりまー




.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
2007/01/04/未分類/CM:0/TB:0/

何がめでたいのかはあとで(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ふぅ・・・
今日塾1時からだったけど
眠かったぁ;
国語嫌いだから問題ずっとみてたら
眠ってたょ;

てヵ、福袋買わなかった・・・
お金なくなるだけだから
よかったのかなー  と思った(´;ω;`)ウゥゥ

しかも、昨日従兄弟 3人に(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

サーティーワンでおごらされそうになった・・・

しかも、社会人二人に学生1・・・
悲しかったゎ;
  
まl しまってたから救われたbb



.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

というのはですね

メイポやっと直りました;

○○studio を削除したら直ってくれました;

でも、ジョイパとか設定しなおし・・・

ふぅ・・・;



Maple0001.jpg



これ大体1年前のSSです

この頃まだ
服装は現実てきだったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今は・・・

Maple0002.jpg


こんなねー
変な 服装に(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
これが
ニット じゃなくて

キャスケットだったらまだわかるのに・・・

でぁ報告おわり!

(∩ω・。)ノシ バィバィ




((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
2007/01/02/未分類/CM:0/TB:0/

はぁ・・・

昨日初詣いけなかった・・・
というか寝てたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日従兄弟きた
鹿児島からと福岡からともぎからと2丁目から

何かわからない けど ケーキ作らされた
結構うまかった かも

てヵ、ハンゲの釣り
もう釣ったこと無いやつもういない

カッパいがけど

カッパ釣れん


明日福袋かう予定
どこかは教えない

兄初日の出見に行ってた

見れなかったらしい

7時くらいに帰ってきた

どうでもいいけど

でぁ

ばいばい







あけましておめでとう゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
2007/01/01/未分類/CM:10/TB:0/

あけまして おめでとーう!!
今年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

ふーーー
眠い;

明日もごろごろやりまs
朝からは一回初詣いって
おみくじ 大吉でるまで引こうかな!!

でぁよいお年をー・・・



















CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 晩のきまぐれブログ?. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  


無料カウンター
