晩のきまぐれブログ?
最近めいぽのSSが撮れないので リア日記になってきてしまってる; なるべくめいぽとリア両方更新していこうと 思ってます! 応援よろしく!
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





ありゃ
2006/12/29/未分類/CM:5/TB:0/

なんかねー
このごろブリーチにはまっちゃった Σ(・ω・ノ)ノ!
何か前まではぜんぜんおもしろくないなー
と思ってみてたけど意外とおもしろかったり∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
みんな見てみ!!
φ(・ω・ )メモメモ してた方がいいかもよ!

ふぅ、いまだにMapleStory できまてん;;
以上に暇(。・ω・)ゞデシ

たまにテイルズとヵしてるけど
テイルズあんまり面白くないんだけどね;;

Lv80になったら少しは面白いらしいんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まだ77なんだよ;
しかももう飽きて来たし;

まぁ高校に入ったらfdとかテレがするかもしれないからね
そのときはLv上げ手伝わせるけどよ!!
Lv高いらしいから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
知らないけど

てヵ、今日塾長が切れてから15分くらい前におわっちゃったし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
しかも、今日朝起きれなかったからアイロンできなかった;
でも、何か髪いたんできちゃったょ;

ふぅ つかれた;

てヵ、 東京書店で買ったほうが薬のありあけより安かったかも;
だって、薬のありあけ 5㍉㍑で1050円だけど
東京書店 40㍉㍑で4300円くらいやし・・・
でも、オークションだったら 40㍉㍑ 1680円(>_<)ゞグスッ

明日は30日!!
正月まで3日!!!
オレの誕生日まで345日!!!!
クリスマスまで後360日!!!!!
いらん情報と思わんで(*´・ω-)b ネッ!!!!!!!
公立入試まで100日ぐらいと思う!!!!!!!!

明日 明後日は
お掃除でもしようかな;
部屋かなり汚いけどね;
でぁ(∩ω・。)ノシ バィバィ




COMMENT
ブリーチかなりおもしろいよ~
オレは、全巻もっとるけどね~
今のとこぉr
2006.12.29-23:30/1組のaho球児/URL/EDIT/   


ゃっぱりアイロンかけてたんだぁぁっぁぁぁぁぁあ
ウケル
2006.12.30-22:06/、/URL/EDIT/   


なんか最近ねぇ、俺の鼻クソ美味いケンねぇ↑↑よかったら食べる??
2006.12.30-23:52/鼻クソ/URL/EDIT/   


1組のaho球児w

今度みせてくだしぁ
2007.01.02-23:36/晩/URL/EDIT/   


、 

アイロンかけてた
てヵ、うけんてー
2007.01.02-23:36/晩/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://nakasimaru.blog86.fc2.com/tb.php/11-88f6bf04




CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 晩のきまぐれブログ?. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  


無料カウンター
