晩のきまぐれブログ?
最近めいぽのSSが撮れないので リア日記になってきてしまってる; なるべくめいぽとリア両方更新していこうと 思ってます! 応援よろしく!
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





たまたまたままたまた
2006/12/20/未分類/CM:0/TB:0/


はい
今日はねー 放課後に友達とジャ○コにいってましたーw
なんとね、実はね月曜も行っててゲーセンで46枚溜まってたから
今日行くという事になったから行ってました(*ノωノ)

いつもやってるマリオのやつをしてたけど
それがなかなかあたらなくて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
友達がアラジンのスロットに行ってBARあててたょww
それで、一応マリオのほうを終わらせてから
またアラジンのスロットに行って何回かしていると
完全にはいった気がしたんだぁ;
だから狙ってたら
777
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
30分後には塾があるというのに(´;ω;`)ウゥゥ



本当は46枚を全部なくす予定だったんだけど
結局は492枚になっててqwfgdfg
しかもさー預けるの時間かかるんだよねー;
何とか終わったときは16:35くらい

あと25分で塾に行かないといけなかったら
ジャ○コからとりあえず家までダッシゅー
家についた時間16:40くらい(トゥウェンティーフォーじゃないょ!?)

んでもって塾に着いたのは17:00五分前くらい

んで、塾がおわってダ○イエーで フルーツ缶?ぐみ
て言うグミを買って帰りました
帰りは当然自転車二人乗り!!!!!!!




COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://nakasimaru.blog86.fc2.com/tb.php/2-808fad2c




CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 晩のきまぐれブログ?. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  


無料カウンター
