晩のきまぐれブログ?
最近めいぽのSSが撮れないので リア日記になってきてしまってる; なるべくめいぽとリア両方更新していこうと 思ってます! 応援よろしく!
2017/03  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  ≫ 2017/05




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





引退します!
2006/12/21/未分類/CM:2/TB:0/

本当は引退しません
題名は嘘ですw


◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
見たらスグやるバトン男女問わ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやる事。


▼好きなタイプを外見で答えよう!
ほとんど外見で決めてないので;
まぁ、カワイカッタラ゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!かも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
まぁ・・・
いろいろとw

【して欲しくないこと】
まぁ・・・いろいろと;;


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
あきらめられない人('A


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
くやしいことに
きっと好きになられた人はいないでしょー(*´・ω-)b ネッ


▼どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘えるタイプでしょう(*´・ω-)b ネッ
(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?
きっとやばいほどに尽くすでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
するでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
というかしない人いるんでしょうか?ww


●財布はどんなのを使ってますか??
偽FENDIのサイフ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


●手帳って持ってますか??
一応もってますょー


●バッグはどんなのを使ってますか??
バッグは使ってないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


●バッグの主な中身は??
バッグはないけど
ポケットに財布 ハンカチ ポケットティッシュパーペー かぎもかな  


●持ち歩いていないとダメ!!というものを3つあげましょう
サイフ 小銭いれ どうがんばっても
2しかないゎo(`ω´*)oフン!!!!


・適当バトン

見たらやること!


1.お前誰だ!
σ(≧ω≦*)は σ(≧ω≦*)


2.君何歳
大体わかるでしょー


3.誕生日は?
12月9日だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


4.背は何cm?
161cmと年齢の割には低め
なんとまったく伸びなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ


5.体重は何Kg?
47kgと男子の中では軽い方です;


6.今何時?
夜10時42分


7.これからの予定は?
ねるでしょー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


8.明日の予定は?
学校の終業式!冬休みだじぇい!
そのあとはきっと暇な方と遊ぶでしょう


9.平均睡眠時間&起床時間は?
平均7時間かな??
起床時間は7時∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


10.携帯ある?
まだない!でも
2月になったらもってるかも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


11.メールアドレス言いなさい ないならPCので
ええ;(*ノωノ)キャー
まぁ、聞かれたら教えますょー


12.機種は?
もってないんだょ!


13.うざい?
眠い


14.これで半分です
ぁいさww


15.好きな漫画3つ言いなさい
とらぶる BECK 特攻の拓 ちゃん


16.好きな歌3ついいなさい
head around you(オフスプリング)
BLACK FLYS(ニコチン)
流れ星(スクイズ)
 

17.だるい?
眠い


18.最近自殺する人がおおいそうですね
そうですねー


19.それはどう思う?
てヵ、その前に自殺する勇気あるなら
いじめた人何かせろょ;;


20.そうですね
えぇ同じ意見か('A


21.手抜きになってきたのは気にするな
┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・


22.じゃあ好きなゲーム3ついいなさい
めいぽと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
テイルズと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
スーパーファミコン ぷよぷよ通だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


23.そうか
そうょ


24.後4つの質問 何がいいか考えろ
そんなこと考えるほど頭よくありませn;


25.そうか なら君の家族何人?
6人だじぇい


26.@2!どこに住んでる?
長崎!!!!!!!!1


27.@1!いいものある?
カステラー 長崎ちゃんぽんリンガーハット(押すわー


28.やっと終わった ご苦労
お疲れ様でした^^
(∩ω・。)ノシ バィバィ




征哉>>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
おれはたぶんサボらんけんお前もさぼるなよーい




COMMENT
なんこい??
2006.12.22-22:26//URL/EDIT/   


地雷バトンらしいです(*ノωノ)キャー
2006.12.22-22:36/晩権/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://nakasimaru.blog86.fc2.com/tb.php/3-26b2c898




CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 晩のきまぐれブログ?. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  


無料カウンター
