晩のきまぐれブログ?
最近めいぽのSSが撮れないので リア日記になってきてしまってる; なるべくめいぽとリア両方更新していこうと 思ってます! 応援よろしく!
2017/03  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  ≫ 2017/05




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





う~ん(*ノωノ)
2007/03/25/未分類/CM:6/TB:0/

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

めいぽ 今週の水曜日に4次実装らしぃ!
やっと弓が成り上がる・・・ と思ったけど
何か升が不正なアイテムをもっている(?)とかで巻き戻しされる可能性があるみたいだぁ・・・・・・・・・・・・・
きびし~・・・
(>O<)カァーッ ( -.-)ペッ

まぁ、気にしない気にしない でもなくなったら悲しすぎるなら!

てぁk、今日 川原とひゃたくれと佐藤と遊んだゎー
佐藤の家で飯作ることになって何か作って食ったわいいけど
片付けは、俺と平野と佐藤がした。。。
川原一人だけ 寝っ転がってビデオみよったし・・・(ナルトの映画)


('A')


キツカッタナー
まぁ、飯美味かったからヨロシィ
・・・
・・・・
その後佐藤がどっか行っていっときしたら

川原と平野が何か二人で格闘しよったし('A
まぢうけた!写メったしムービー撮ったからほしい人いたら言って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でぁもう寝る!
(∩ω・。)ノシ バィバィ




COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.28-20:11///EDIT/   


ウケるね~!
ホントこのブログ★
こいからも頑張ってネ⌒♪+゜
2007.03.30-13:39/ももょ★/URL/EDIT/   


ムービー下さい。。
2007.03.31-11:52/お友達/URL/EDIT/   


ペコ様

いくらやった??
アドはささもに聞いて!!
2007.03.31-22:18/晩/URL/EDIT/   


ももょ★様

ありが㌧♪(・ω・)ノ
んじゃ、これからもがんばるね!!
2007.03.31-22:19/晩/URL/EDIT/   


お友達様

ムービー持ってないょ;;
2007.03.31-22:20/晩/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://nakasimaru.blog86.fc2.com/tb.php/32-01d6e599




CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 晩のきまぐれブログ?. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  


無料カウンター
