晩のきまぐれブログ?
最近めいぽのSSが撮れないので リア日記になってきてしまってる; なるべくめいぽとリア両方更新していこうと 思ってます! 応援よろしく!
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





冬休みかぁー。。。
2006/12/22/未分類/CM:9/TB:0/

はぁ。。。
冬休みかー
何か冬休みって嫌いなんだよねー;
だって、まぁ当前だけど
彼女とヵいないし!
だから友達誘い込んでどっか遊び行こうかなという考えも持ってきたという感じやしねー;
彼女募集中です!!
てヵ、↑きもいね
見てる人に不快感与えることばやし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
特に σ(≧ω≦*)がいったら吐き気催す
チネと思った方書き込み∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

ぁーやぜらし



今日、あそこに行ってきましたょー
あれだ                             
Maple0000.jpg


これなんか後ろのビルみたいなのについてる画面に移ってるのって
本当にありそうでこわいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
しかも上海とか行った事ないから全く理解できないけど(*´・ω-)b ネッ

んで 台湾から夜市場いって(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Maple0009.jpg

適当にブラブラしてたらいいお月見の場所についた
時期ぜんぜん違うけど(*´・ω-)b ネッ

何かかなり古い敵が人形になっちゃってるしね;
このかた

Maple0010.jpg

なんとあのjr.ばる様
  
よわいけdねーw

で暇になったから屋台クエ
深津さんとかが沸いてない沸いてないいってたけど
一発目で沸いちゃった;Maple0009.jpg





COMMENT
よっす、元気しとるか~
たまには、メールせろよ~
2006.12.23-21:41/1組の天才球児/URL/EDIT/   


いいよー
1組の変態球児
2006.12.23-23:45/晩権/URL/EDIT/   


斜体の文変態
2006.12.24-18:00/m-06 10ve/URL/EDIT/   


斜体の文字とは??(
2006.12.24-18:23/晩権/URL/EDIT/   


なんや~変態じゃないぞ
2006.12.24-23:24/1組の天才球児/URL/EDIT/   


色付きの文字打ち消しの文元気に過してるぅ?打ち消しの文楽しめょょ↑↑↑v-221v-8正月は遊びる派?色付きの文字
2006.12.26-01:08/31313131/URL/EDIT/   


このバカの文章ウケルv-12v-12まッぃぃか♪
クリスマスゎケイキ食べるょv-237
2006.12.26-01:11/31313131/URL/EDIT/   


いやいや
お前は十分変態て
だって達人やろー
2006.12.26-08:21/晩権/URL/EDIT/   


バカいらんと思うけど・・・;
正月は遊ぶ派だょぃ
でも、色付の文字いないから
友達と(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

クリスマス ケーキも食べなかった;;
2006.12.26-08:24/晩権/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://nakasimaru.blog86.fc2.com/tb.php/4-a7ee99c9




CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 晩のきまぐれブログ?. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  


無料カウンター
