晩のきまぐれブログ?
最近めいぽのSSが撮れないので リア日記になってきてしまってる; なるべくめいぽとリア両方更新していこうと 思ってます! 応援よろしく!
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





くやすぃ!!!1
2006/12/25/未分類/CM:6/TB:0/

●ルール●
見たら絶対全員やる!
スルー禁止!!!!!
足跡でわかります!!
  


■Q01 名前とあだ名をどうぞ

 名前:晩権 

 あだな:晩 晩ちゃん 晩さん 晩くん 犬

■Q02 性別は?

もち 男の方



■Q03 生年月日をお願いします。

1991年 12月9日 
・・・(*ノωノ)キャー 今年はもう終わった(´;ω;`)ウゥゥ


■Q04 家族構成は?

 父 母 兄 兄 ばあちゃん



■Q05 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

 一軒家だょぃ

■Q06 何階建てですか?

 3階と2階(((*ノωノ)キャー


■Q07 あなたの部屋は1人部屋ですか?

 うん・・・まぁ
でも ほとんど部屋にいない(´;ω;`)ウゥゥ


■Q08 あなたは家族想いですか?

うん?
えっと たぶん おばあちゃん思いwwwwwwwww


■Q09 アバターと実際のあなたは似ていますか?

うん・・・
むかしは少しだけ似てた・・・


     
■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

もてたらいいな 
どうせもてないけどよ!
くそー;



■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

 んー
どちらでも・・・
ふぅ; 


■Q13 あなた自身のことは好きですか?

 きらい
だって 性格もきらいだし 
ああまればいいなとか思い放題だし



■Q14 お気に入りのブログは?

リンク先のもの(。・ω・)ゞデシ
少ないけど・



■Q15 お気に入りの歌手は?

オフスプ
スクイーズ
太陽族
ゴイステ
シャチ
スタスパ
ニコチン
ミニマム
ガガガsp
 
とヵ・・・



■Q16 お気に入りの本(作家)は?

BECK とヵ 特攻の拓 とヵ

宮沢賢治 (*ノωノ)キャー


     
■Q17 お気に入りのTV番組は?

TVはあんまりみない((

    
■Q18 携帯は何を使っていますか?

もってないよ!


■Q19 アドレスを教えてください

PCのなら
リンク?からおくってくだしぁ



■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

もってない!



■Q21 待受け画面は何ですか?

(´;ω;`)



■Q22 着信拒否している人はいますか?

(。´Д⊂)


■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

φ(・∇・`〃 )



■Q24 メール派?電話派?

メールだけど
電話の方がスキ


  
■Q25 財布は何を使っていますか?

フェンディーのサイフだって


■Q26 バッグは何を使っていますか?

バッグは使わない派!


    
■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

ぷーさんの定規(*ノωノ)



■Q28 筆箱は何を使っていますか?

100均で買った ぷーさんの筆箱



■Q29 あなたは1人暮らしですか?

ちがう けどその内するのかな?




■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

一人暮らしじゃないから・・・



■Q31 アルバイトはしていますか?

no



■Q32 初体験は何歳ですか?

ん?w



■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

え?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

ええ?ww



■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

しないょ o(`ω´*)oフン!!!!



■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

さぁwwwwwwwwwwwwwwww



■Q37 そういう行為は好きですか?

微妙('A



■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

うん!



■Q39 甘えられるのは好きですか?

普通のところ



■Q40 あなたは素直ですか?

きっと素直じゃない



    
■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

もろ下手だよ!!!!!!!!!!



 
■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

もってねえよ!



    
■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください

勘違い ぁ違った

場違い ぁまた違った

十人十色 あ四字熟語ぢゃなくなった


    
■Q44 習い事歴を教えてください

サッカー 水泳 空手 陸上 ('A



■Q45 好きなスポーツは?

サッカー とヵ?


■Q46 好きな異性のタイプは?

んー
気が強くてやさしい人 ぇまぢ?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



■Q47 たとえば?名前を挙げてください

にゃふ


■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?


彼女と一緒にというのが 
やっぱり 

    理想
だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でもね
んふー
もうおわったよ!



■Q49 あなたは今恋をしてますか?

まぁ(*´・ω-)b ネッ



■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

さぁー



ふぅ、 昨日くすりのありあけ で香水かった (*ノωノ)キャー

やっぱり ねー

ブルガリブルー がよかったー

でぁ (∩ω・。)ノシ バィバィ











COMMENT
いいすぎんなて~
2006.12.25-23:15/1組のaho球児/URL/EDIT/   


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.25-23:16///EDIT/   


別に言い過ぎてないよーw
2006.12.26-08:17/晩権/URL/EDIT/   


それは言い過ぎた
というかしたことない人いないんじゃ・・・
2006.12.26-08:18/晩権/URL/EDIT/   


久しぶりに来ました
2006.12.26-20:13/ペコ/URL/EDIT/   


ペコ 様

ぃょぅ

また見にきて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2006.12.28-16:46/晩権/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://nakasimaru.blog86.fc2.com/tb.php/6-5067701a




CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 晩のきまぐれブログ?. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  


無料カウンター
