晩のきまぐれブログ?
最近めいぽのSSが撮れないので リア日記になってきてしまってる; なるべくめいぽとリア両方更新していこうと 思ってます! 応援よろしく!
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




--/--/--/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/





すこしまえの
2007/04/11/未分類/CM:4/TB:1/

少し前 福岡のマリノアいってきましたー
洋服と靴買った後一回ブラブラしてたらこんなものみつけた!!
20070408111227.jpg

あとライオン?もありましたょょょ




(´;ω;`)ウゥゥ
2007/04/05/未分類/CM:1/TB:0/


明日入学式があるところがあるそうですねぇ!
早いですねーw
でも、日曜にあるところもあるそうな・・・
まぁ、がんばってくだしぁ!

勉強合宿があった高校もあるそうだし
いろんな高校ありますねー
σ(≧ω≦*)の学校は遠足で行く場所は
高校の所有してる山だとヵ・・・
どういうことですヵ?・・・
てヵ、最近暇いはなー!
めいぽしてるから
まぁいいんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
てヵ課題何もしてないよ;(。´Д⊂) ウワァァァン
答えあるからすぐおわるとおもうが。。。
まぁ、いいや

めいぽー
今日はめに丼とかっぱで盛り上がったゎ;
てヵ、fdが今度から週1くらいでしかINできないらしいから
ほとんど一緒にいたょー
で最期は昨日と同じでぼぅさんと一緒に
リザードマン狩り(⊃∀`* )エヘヘ♪
明日もこんな感じになるのかな;



ランキング1159位にあがってました!!
でもまだまだですね;;
みんなドンドンクリックよろしゅー!




さめ!
2007/04/03/未分類/CM:1/TB:0/

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

最近かなり暇いね
今日はずっと家で転がったりめいぽしてたりしてた!!
てヵねー・・・最近朝の2時に起きるんだよね!
なんでだろー?寝るの早いのかね??
ということで2時まで起きてて寝る!!
という事なので、誰かメールしてみてね!
12時には寝てるけど(*´・ω-)b ネッ
明日は髪切るor寝ることにしまふ(⊃∀`* )エヘヘ♪

というか!今ものまね紅白歌合戦みてるけどー
山口智充うけるゎ!


めいぽーー

今日はジャクム2連続でやってみt-!
何で土日はできないのに平日はちゃんとできるのだろうか;
来週からはできないというのに・・・
まぁ、ぃぃゃ('A

今日の夜はずっとサメに籠もってたょぉぉ!!

ドロポはというと!!
20070403214145.gif

札束で隠れてるけどアーツ(。・ω・)ゞデシ
・・・
これだけね('

売ってもあんまり高くないから
レイラにあげてやった!あははは!!

てヵ、レイラの彼氏適当にきめてたら
20070403214529.gif

何で大親分いやなんでしょう!
大きすぎる何て!!
つるつる好きっていってたのにね!


 す
  た  
   り 
    - 
     ぶ
      っ 
       く 
        で
         な
          い
           ぞ 
            !
ふぅ
もうねる!
(∩ω・。)ノシ バィバィ


くりっくしないと食べちゃうぞ!(はあと




むー
2007/04/02/未分類/CM:0/TB:0/

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今日、高校の制服とヵジャージとヵ買って来ました!
体操服は結構気に入ったんだけど・・・
ジャージの色 赤ってどぅぃぅ事でしょーか;
がくらんの色は、紺・・・('A
まぁ、中学校のブレザーも紺だったから違和感ないけど(*´・ω-)b ネッ

その帰りに何処か忘れたけどご飯食べにいったんだけど・・・
そこの従業員がシェフ見たいな人にすごぃ怒られてた(
何発か叩かれたりしてたし・・・
う~ん

きびしいんですね(>_<)

帰りに町行ってサイフ買って貰おうとしたけどやっぱ買ってくれませんでしたょ;
まぁ、当たり前か;

めいぽー

今日殆ど海に篭ってましたょ;

一回目のSDTの時間ででたのは

20070402224357.gif


20070402224414.gif

これだけだー!
久しぶりにドロポしたから嬉しかったー!!
明日も海に篭ろうかなー!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~やめとこう
明日は亀の日!!

↑クリックしてね!
いま1260位くららいだから!!




レイラいじり(⊃∀`* )エヘヘ♪
2007/04/01/未分類/CM:2/TB:0/

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

このごろジャクムできません;;
召還したらいきなり重くなっておちて・・・る;
メンテ終わって重くなってないですか?;;
2ptだったら普通に扇風機つけて普通にできたのに・・な・・・
4ptになったら扇風機つけてもおちるとヵ;;
もぅ、メモリ増設するしかないな!;

ぁ さっきINしたらレイラいたからいじり行ってきました!

レイラもりっぱなビショップについてたし・・・!

レイラの発言:紗プ合図

??????

シャープアイズ(*´・ω-)b ネッ

そこ間違え指摘したら
20070401231324.gif

('A
錯覚?('A
という事にしとこう!

そのあといろいろ話して

LAYLAとしたかったらしいんですけど・・・
20070401232125.gif

LAYL 

  A
になってるょ!!ww

またその後またLAYLAに災難が・・・

知らない人にLAY Aを盗まれて・・・

20070401232604.gif


Lさんになっちゃってるょw
これ本当に吹き出した^^

千と千尋の神隠しで 千尋が千になったみたいに
LAYLAが Lになってる・・・ということは

LとLAYLAの神隠しだね^^

他にもLといえば・・デスノートだねー
Lさんがんばってね

今日のところは(∩ω・。)ノシ バィバィ



↑クリックしてね!グーンとあがるかもだから!








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 晩のきまぐれブログ?. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  


無料カウンター
